
--:-- | スポンサー広告
-    -

 11.1 11月だね!!

お久しぶりです

最近は、幸せなような
それで居て、ちっとも満たされないような
不思議な時間の中で生活しています。

時間が、倍あれば良いのに


そうそ、
楽しみにしていた13complexが、自由が丘でひらかれますよよよ
いやー
あっとゆうまで、準備がまるっきり間に合っておりませんが。笑

髪留めの制作も、いつもながらかなり難航しております。
今日、少しつくったのだけど、
一番つくりたかった「パッチン」に
まだ行き着いていないのです


できるかなーー…






"13complex vol.14"

日程:2010年11月6日(土)
場所:自由が丘 gallery size #401
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス401号室
TEL:03-3725-3424
時間:14:00-20:00
料金:2000yen(カナッペ+1ドリンク付)*マイカップ持参の方はドリンク50円引き
出演:
[LIVE] 我々、タカハシカズヤ、牧野エリ、イデケンスケ(opening act)
[紙芝居] matocotoshuco
[DJ] DJナイアガラ、zu-hause、caolwave、Kid Love a.k.a Hitomi Yamamoto(From 岡山)、DJ Mutsumi、ham&ex
[販売] トーリ、83
[映像] Akanuma Yuji (antymark)


もうすぐだね!


今回のカナッペ、それはそれはおすすめですよ!!
とってもおいしいよ!

ほっぺたがおちちゃうよ

みんな、お気に入りのマイカップで
くつろぎにいこうね!!



もう少し、秋を楽しみたかったけど、
冬も大好き。

11月の始まりに、
楽しい時間を過ごせますように


みんな、風邪引かないでねーー





01:24 | おしゃべり
comment(0)     -

 9.20 夏休み、終わる

あっとゆう間に、夏休みが過ぎ去って行きました…
行ってしまうのね。。。

夏休み後半は、
温泉でゆっくりしたり、
横浜でお茶したり、
お墓参りに行ったり
盛り沢山で過ごしました。

こころの許せるひとと
同じ時間を過ごせる事は、
とっても贅沢で、
とっても貴重な事ですね

感謝しなくっちゃ



ひとつ残念だったのは、
モモさんの展示に行けなかった事…
うう
悔やまれる。。。




そして、
やっぱり…
今までとってきた分の写真を
一気に紛失。
そう、全部。
もう戻ってこない。。。

なんてバカな事をしてしまったのだろう


これに懲りて、データの扱いには充分
注意しよう

注意しよう!!
と、強く心に決めたのでした。


これから、年末に向けて一気に加速してゆく予感

楽しみなイベントに向けて、
せっせせっせと
準備をして行くよ!

今年こそ、抜かり無く!笑




先は未だ見えないけど
もしかしたら
なにか良い事が待ってるかも
知れないもんね!








20:49 | おしゃべり
comment(0)     -

 9.14 楽しみだったこと

ライブにいってきた!

楽しかったーー
あっとゆう間。もっといたかったなあ

なんだか、古いお気に入りの絵本を
一枚一枚、めくるような感覚。

楽しみで、ドキドキして、うれしくって

そんな感覚のライブだった。


イメージは、紙芝居だったみたい

素敵なステージだった


しかしながら、終止
声の調子が大変なことになっていて、
これは。。。最後まで持つのだろうか
と、心配になってしまったほど

辛そうだったなあ
大丈夫かなぁ

それでも、
お客さんを楽しませて
魅了して
きちんと伝えて

すごいね



私はどうやら、いろんな事を
上手に伝えられていないみたい

昔は
両手に持てるものの量は決まっていて
何かひとつ手に入れたら
何かひとつ手放さなきゃいけないとおもってて

私の持ってるものはどれも大切で
どれも手放せないから、
あたらしい荷物はもう持てないと
諦めていたのだけど


そうじゃないって
考え直して


でも、やっぱり
むつかしい。




ライブの余韻に浸りながら、
楽しい会話を楽しみながら、
行きたかったイベントに行けなかった
寂しい気持ちをこらえながら、
いろんな事に、誠実に向き合って行こうとか
そんな真面目なことを考えたりしながら。

ちゃんと努力して、
ひとつでも諦める事を減らせるように
がんばろっ










02:20 | おしゃべり
comment(0)     -

 9.9 夏休み初日

おひさしぶりでございます。
待ちに待った、夏休みをゆるりと過ごしております。

記念すべき第一日目は、
佐野アウトレットに行ってきました!
高速バスで出掛けたのだけど、空きすぎていてびっくりした。

木曜日だものね。

1時間30分程度でついちゃうんだね
栃木に居る感覚が全く湧かなかった。笑

景色が田んぼで、とても広かった。

アウトレットって、あんまり買い物した記憶が無いのだけど、
今回は購入!

友人も、とってもかわいいスニーカーを購入していたよ
すごくお似合いだった!!!!!



本当は、少しかわいい感じのワンピースが欲しかったのだけど、
断念。
着てる女の子を見るとかわいいと思うのだけど、
自分で着るとなると、とたんに嫌悪感が。笑

いいよね、そんなキャラではないし。笑


そうそ
いま、ダイエットをしているのだけど
(会社の上司と一緒に)
食べ過ぎてしまったので、今日は横浜の手前あたりから
あるこうとおもってます。

友人の髪をやったときに、CDを頂いたのだけど
(ありがとうね!!!)
それが本当にお気に入りで、
そのCDを聴きながら、大きな道路沿いをガンガン歩いております。

しかし、日焼けがひどい...
この問題点、どうにか解決できないもんかね


夏休み中も怠けてはいけないと、
グラフお持ち帰りで、記録しています。
まだ見た目にはあんまり現れてないみたいだけど…
ちっ

根気よくがんばる!!


あれ
なんか違う話になっちゃったけど

久しぶりに友人と長い時間過ごして
本当に楽しかった

とても忙しいひとだから、体調などなど
すごく心配だけど。。。
一日中楽しませてもらっちゃった

高速、チョロQ走ってたし!



またいこうね!
御殿場もね!













13:06 | おしゃべり
comment(0)     -

 8.15 cutday

今日は、cut dayでした。
姪っ子2人と、お姉さんと、ママンの
4人。
(いつもセットの4人だ。笑)

家で切るとゆう事になれてるから、
私が居なくなった時の事がなんだか心配。

まあ、いつも居るけど。笑


私自身、美容室でしばらく続けていたアルバイトも
おわりにさせて頂いて、
もうプロとして美容に関わる機会はなくなってしまったのだけど
やっぱり美容の仕事が好きで

いつものみんなにやってほしいと言われると
とってもうれしかったり。



もちろん、デザインの仕事も大好きで。


よく、
「美容師やめてよかったですか?」
と聞かれる事があるのだけど

正直、全然わかんないし。


美容師を辞めてよかったのかも、
今の仕事を選んでよかったのかも
全然わかりません

向いてるかなんて、もっとわかんない。


でも思うのは、
そうしないと出会えなかった人たちがいっぱい居て

さかのぼってゆうと、
高校を選んだ時から
他にもいっぱい選択肢がある中で
それを選んだことは
きっとそこにそれぞれ
出会うべき人が居て、
ちゃんと意味があって、考える事があって
成長するきっかけがあったりして
次に繋がるヒントがあったりして

自分では無意識で通り過ぎても
思い返すと、いろんなところで繋がっていたりして



本当に不思議で
おもしろい。



働いていると、いろいろあるけど
得るべきものを、ちゃんと得よう。



がんばろっ






















00:39 | おしゃべり
comment(0)     -
| HOME | next
 
